2016年12月21日水曜日

こんばんは★”








 こんばんは~~~~☺



今日は日中暖かかったですね🌞


週末からまた冷え込むらしいので皆さま風邪、インフルエンザ
にはお気をつけてくださいませっ!!!!



自分はやーっとこの間風邪が完治したところって感じなんで
手洗いうがいしっかりして予防していこうと思いますww







さて、今日ご紹介する商品はこちらっっっ



   『    TS 6WAY フェイスガード    』








ななななんと!!!!!!
こちら6WAYとゆう優れものなのです( ∵ )





          *⑥WAY*

 ストレッチ性に優れたマイクロフリースを使用し、フィット感を
 実現。
 帽子、ヘルメットの下へ装着しても

          *保温性素材*

 新感覚のプレミアム裏ボア素材とマイクロフリース素材を
 使用し、薄さ・軽さ・保温性を実現。

          *静電加工*

 いや~なパチパチ感を軽減。

          *防風性*

 首元へのラミネート加工を生地に施し、冷たい風の侵入を
 防ぐ。





まだまだ寒い日が続くのでこちら試してみてください

いろいろと種類も豊富ですのでおすすめですよおおおお~




それではさよ~なら~( ・○・)””









0 件のコメント:

コメントを投稿