2017年1月16日月曜日

足元注意!!


 どうも、ワークハウス岡山中畦店です!!

先週末から岡山にも寒波がやってきました!
朝には雪が微妙に積もっていたりと一瞬焦りましたが
僕からしたらやっと冬が来たって感じになりました~(´◉◞౪◟◉)

 ただそんな時困るのがやっぱり寒いって感じることだと思います!!
寒さは足元からも迫ってきますよね!
いくら上着を着こんでも足元が冷えて腹痛になった経験が何度かあります(';')

そこで今回の商品は足元ぬくぬく保温性抜群のウェットスーツ素材の靴下です!!
長さも三種類展開で靴の用途で合わせてください!!

毎年この時期に完売必須の商品になりますよ!!

ぜひぜひ早めのGETお勧めします( ..)φメモメモ



0 件のコメント:

コメントを投稿