2017年1月24日火曜日

ま~ぶる~









 こんにちは~~~~( ∵ )





先週、流りにのっかってインフルエンザになってしまいました・・・。
昨日からやっと仕事復帰しました\(^ O ^)/


いや~~しんどいですねww
小学生以来のインフルエンザでしたが、こんなにしんどいものだった
のかと思いました(-_-)🌀

 どこからともなくやってくる菌に皆さまもご注意してくださいっ!!!!




ではでは今日はこの間入荷したばかりの新商品をご紹介


― MIZUNO 安全靴 ―




限定カラーが発売しましたよ~~~~~

おしゃれっっっ!派手っっっ!!すてきっっっ!!!w
底部分のマーブル模様が印象的ですね


・つま先補強
 傷みやすいつま先をラバーで補強
 つま先を保護するために樹脂製先芯を使用

・マシュマロ感覚の履き心地
 足にあたる甲部分、インソール、履き口まわりがソフトな履き心地
 ソフトで足にやさしく抗菌防臭加工の快適なインソール

・ソール
 滑りにくく、水はけを良くしたソール
 油による素材の劣化がしにくいラバーソール
 屈曲溝を搭載して曲がりやすい
 
 
などなど様々な特徴が詰められた安全靴です。
 
 
人とかぶらなさそうな感じがとてもGoodですね
ぜひ実物を見に手に取りにきてくださーい!
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿