2017年1月31日火曜日

今日で終わりっ





 こんにちは~~~



今日も風が冷たいですね~~~。
1月も今日で終わりです!



2017年始まってこの1ヶ月あっと言う間でした、、、
個人的には夏が待ち遠しいので早くさんむい冬が
終わってくれないかなという感じですね( -_- )


ではっ今日も1日頑張っていきましょうっっっ!!!!





ご紹介する商品はこちら~~~


                      ― 極厚 天然ゴム手袋 ―








寒い時期には必需品になるのでは( ∵ )💡

特徴としては、、、


*パイル編み+裏起毛のW保温
*水・汚れ・風から手を守る
*滑り止め効果が高いグリップ

強度・グリップ力・柔軟性のすべてに優れた加工
はめればわかる保温力です!!
雪かきなど寒冷地での作業にはもってこいですね(^◇^)



ご来店お待ちしております🎵





インフルエンザ・風邪など体調不良にはみなさん
気を付けてくださいね!






それではっっっ(^o^)





0 件のコメント:

コメントを投稿