2017年4月3日月曜日

いよいよです。

こんにちは。 いよいよ 春がやってきましたよ。 今年は桜の開花が、少し遅れ気味らしいですが・・・ 春ですねえ。。。いろいろ動きますよっ さてさて、ワークハウス岡山中畦店も 少しずつ春物にかわりますよ。 今日はインナーの紹介です 3300 5部袖ローネック ¥780 + 税 3301 長袖ローネック ¥880 + 税 ホワイトとブラックの2色です Sサイズからあります 超軽量です 軽いですよ 遮熱でウエア内の温度上昇を抑えます。 日焼けからも守ってくれます 通気性もよく、もちろん☆吸汗速乾☆ 脇メッシュでいつもさわやかっ ぜひ1枚どうですか?

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿