2017年11月16日木曜日

墨汁

日に日に寒くなってまいりました。
そろそろ体調崩しそうですね。崩さないように気を付けましょう。

今日はガッツさんもよく使っていたかの墨汁、OK墨汁のご紹介です。

この墨汁は良いです。まず良いところは、ボトルがコンパクト。持ち運ぶときに

邪魔にならない。ボトルをコンパクトにできている理由としては普通の墨汁の2倍の

濃度。濃いので雨や雪の濡れ面にも強い。

さらには突然の雨に対しても流れることはありません。普通に晴れの時は水で薄めて

使ってOKです。そんなこんなでボトルがコンパクトになっているんです。

鉄、木材、合板、モルタル、生コン、コンクリートブロック他大体の物に墨付けできます。

しかも濡れ面にもいける。

この墨汁いかがですか?





0 件のコメント:

コメントを投稿