2017年11月24日金曜日

お湯よりも

 今日の朝はすごく寒かったですね。

私、9時出勤ではありますが、8時10分過ぎにエンジンをかけましたが

まだフロントガラスが霜でガリガリでした。この時間出社の自分の車が

ガリガリということは職人さんや当店の朝番の方とかもっと早い時間に

出勤するかたはガリガリ度がもっとひどかったと思います。自分の家の

建物から駐車している所がすぐ近くならまだいいですが、ちょっと離れた

所だとわざわざ引き返してお湯を汲みにいかなければいけません。

その引き返している時間でもしかすると遅刻をしてしまう可能性もあります。

そんな時間を短縮するため、今日紹介する商品は、ガラスの霜取りスプレーです。

これを車に載せておけばあっという間に凍り付いたガラスを溶かすことができます。

この商品、通常作業服屋には置いてないものだと思います。

普通なら車屋かホームセンターで買われるものですが、作業服屋の中畦店には
 

置いてますよということをお伝えしたく本日のブログの紹介商品に挙げてみました。

これからの季節必需品になると思いますが、在庫あと3セットを残すのみ!

残念ながら取り寄せ不可! 





0 件のコメント:

コメントを投稿