2017年12月20日水曜日

邪魔な時はとればよい

 つい先日の何日か前、何とか座流星群で流れ星が見えるということを聞いて仕事から帰り、

極寒の中、歯ガクガクさせながら空を見ていたら10分くらいの間に2~3個見ることができました。

私自身全くロマンチストな人間ではないので見る前は寒いので家の中に早く入りたかったの

ですが、娘のすすめを無視するわけにもいかず、首が痛くなるほど上を見ていましたが、実際

流れ星を見れるともう一個、もう一個と欲が出てきますが結局寒さに勝てず3個見れて終了

しました。残念ながら一緒に見ていた娘は1個も確認できなかったみたいでした。父3個

見れましたが申し訳ないです。

ここからは商品紹介です。
タジマの着脱式工具を紹介します。仕事を潤滑に進めるために安全帯に腰袋などの腰道具を

つけますが今まではベルトに通し込んで固定してしまうので要らないときに外せないという

欠点がありましたが、このタジマの商品はワンタッチで取り外せるので要らないときは外して

少しでも腰回りを軽くできるという利点があります。高所で作業をするときは少しでも腰回りが

がちゃがちゃしないほうが安全だと思います。

このタジマの着脱式はもう少し前からありましたが種類も少ししか無かったですが、最近

種類が増えました。腰袋も5種類、小物入れや工具差しも色々種類が出ていますので、

まだお気づきでない方はお店のほうに来て見ていってください。






0 件のコメント:

コメントを投稿