2017年12月28日木曜日

今年は風邪ひかなかったのに最後の最後でひいてしまいました。

 こんにちは!
ワークハウス岡山中畦店です。

さてさて題名の通り今年最後に風邪をひいてしまいとてもしんどいです。
ただ良いのか悪いのか分かりませんが薬と栄養ドリンクを併用して一刻も早く治すことに専念しています!!
今年もあっとゆーまの一年だったのではないでしょうか?
月日が経つのは年を取るにつれて早く感じてしまいます。

やり残したことはないですか?
早くも来年の抱負も考えたりしていますか?笑

兎にも角にも今年もワークハウスが皆様のお役に立てたでしょうか?
役立っていたら最高です!!
ワークハウスは今年も大変お客様にお世話になりました。。
皆様がいてこそのワークハウスです!!

ご迷惑をおかけしたこともありますが来年も皆様の役に立つように
スタッフ一同突き進んでいきます!!

今年も一年ありがとうございました!!

営業日も明日29日の17:00で終了です。
年始は1/4から通常営業で再開いたします。

ありがとうございました!! 





0 件のコメント:

コメントを投稿