2017年12月8日金曜日

実は大人気

いつかは忘れましたがテレビをみていたら東京の方の作業服屋のことをやってました。

現場の人に何がよく売れているのか聞いてましたが、あっち方面の作業員や職人さんは、

作業服は寅壱を着て、履物はアシックスのスニーカーを履いて仕事をするのがステータスだ

と言っていました。現場の若いお兄さんも今はお金なくて買えないが、お金を貯めて寅壱と

アシックスを買うことを目標に頑張っているとも言ってました。

確かに寅壱もアシックスもいい商品で、こちらの方面でもどちらのメーカーさんもよく

売れています。

その番組の中でよく売れている工具は何か聞いたところ、一番売れているものは

Weraのダイヤモンドドライバーだと言っていました。

正直なところこちら方面ではそこまで売れているものではないのでちょっと驚きのほうが

強かったですが、よく売れている要因はグリップが握りやすく使いやすい。

ネジを先端に付けて逆さにしてもダイヤモンドの粒子の摩擦で落ちないということみたいです。

電気工事関係の方に人気のようです。値段は普通のドライバーよりも高いですが、

耐久性もあるようなので一度試されてみてはどうでしょうか?

こちら方面も寅壱、アシックスがステータスになりますように(祈)

Weraも売れますように(祈)





0 件のコメント:

コメントを投稿