2018年1月23日火曜日

新型入りました~~!!!!!


 こんにちは、昨日は岡山県南の方でも久しぶりに雪が降ってましたね!!
おかげで仕事終わって帰ろうとすると車の窓ガラスがガチガチに凍ってました!!
関東の方はニュースで見てもっと激しい感じだったみたいですね。。

くれぐれも運転には気を付けましょう!!
明日はもっと寒くなるみたいです!!

しかし本日の商品は熱いです!!
マキタの新型インパクトが遂に入荷しました。
皆さまお待ちかねの方もいると思いますが入ってますよ~~!!
作業性を追求した商品です。
パワーもアップしいろいろ機能も充実してます!!
お店でご説明します。

カラーもライム、ピンクが無くなり、前回限定商品で好評だった
オーセンティックレッド、オーセンティックブラウンが定番色になりました。

ぜひこの機会に見てください。



0 件のコメント:

コメントを投稿