2018年1月10日水曜日

これを飲んで風邪予防っ!!















 こんばんは~~~~~~~☺


今日も1日ごくろうさまでしたっっ★



年明け早々風邪ひいたりしてませんか??


我が家では年末にお父さんが大風邪ひいてしまい
インフルの可能性ありだったのでなるべく近寄らな
いように年末年始のお休みはしっかり外に出て遊び
まくってました♡ww



カウントダウンの花火見たり初詣いったり初日の出
見たりと充実したお休み過ごさせていただきました♪



しっかり遊んだのでしっかり働いていきまーす(^O^)👍


今年も宜しくお願い致します!!!!!!






本日ご紹介する商品はこちら~~~~~☟


 
 
 
 
*ボディメンテゼリー
 
体調管理をサポートするコンディショニング栄養食。
味はヨーグルト風味で飲みやすくなっております。
 
 
「乳酸菌B240」×「BCAA+アルギニン」×「ホエイタンパク」
の3つの主要成分がカラダを守り、カラダづくりをサポート
してくれるそうです!!!
 
スポーツ飲料のイメージがありますが、こちらはそういった
場面以外にも様々な場面で飲んでいただけます☺
 
 
大事な仕事があるときに体調を崩せない((+_+))
そんな日に備えてカラダづくりに飲むのもOK👌
 
 
 
実際スタッフ全員飲んでみました!!
 
飲みやすいっ!箱買い全然したいっっ!!との声でした。
 
 
 
 
お値段も¥300とお求め安くレジ横にあるのでぜひ手に
とって飲んでみてください♩
 
 
 
この時期風邪ひきやすいので風邪予防におひとついかが
ですか~~~~~??
 
 
 
それではまた~~~~~(∵)✋






0 件のコメント:

コメントを投稿