2018年2月15日木曜日

本日入荷っっっっ!!












 こんばんは~~~~~~☺☆






今日は朝からすっきりしないお天気でしたね~
でも気温は高めでした!!

この間ニュースで立春って言ってましたけど、
ぜーんぜんまだまだ寒いですね⛄、、、

早く暖かくなってほしいばかりです。




では今日は本日入荷したばかりの商品を皆様
にご紹介したいと思いまああああああす♩









MIZUNO 安全靴 オールマイティ C1GA1801

MIZUNOから2色展開の安全靴が入荷致しました★

特徴としては、幅広の方にもってこいの甲まわりがワイド
設計されているのです。
普段の安全靴だとちょっときついな~とか思ってるそこ
のあなたっっっっっ☞!!いいものでましたよ~~



それだけではなく擦り減りやすい履き口もメッシュ素材
ではなく人工皮革を使用しているので丈夫丈夫!!!


他にも耐油性だったり、MIZUNOマークが再帰反射材
で夜間の作業でも目立ちますよ(^o^)丿



優れものなのでぜひ店頭にきて履いてみて下さい!!!




それでは今日も1日お疲れ様でした~~~( ∵ )✋











0 件のコメント:

コメントを投稿