2018年2月22日木曜日

自分たちだけのオリジナルワークウェア!!・・・作れるらしいよ!!

 こんにちは!!
岡山中畦店です!

昨日の夜は手に汗握る、オリンピック日本代表の女子パシュートの決勝がありましたね!!
日本は前評判通りのオランダとの決勝で見事オリンピックレコードで金メダル獲得でした!!
お見事!!!
体型では日本より大きい選手達ばかりの中、決して大きくない日本人選手が活躍しているのは
とてもうれしいですね!!
夏のオリンピックも頑張ってほしいです!!

そしてワークハウスにも気になる情報が!!
スポーツブランドで有名なミズノさんから安全靴の次に作業服のオーダーができるようになりました。
まだ岡山中畦店のみの店頭サンプルですが素材から色等のオーダーができます!
その数576通り!!

ジャケット、パンツ、ポロシャツを会社でお考えの方はぜひぜひ!!

受注には条件がありますのでご了承ください。
●納期・・・ジャケット、パンツ約60日
      ポロシャツ     約40日ほどかかります。
●発注・・・1デザイン、1カラーごとに10枚以上の注文になります。
       追加に関しては1枚から可能。
オリジナルオーダーになるので発注後のキャンセル、変更はできません。


 ちなみに日本代表のパシュート女子のユニフォームもミズノでした。。




0 件のコメント:

コメントを投稿