2018年2月23日金曜日

きねやの足袋

ちょっと前に陸王というドラマがテレビでやっていましたが、そのドラマの中のこはぜや

という会社が埼玉県行田市に有るきねや足袋(株)がモデルではないかともいわれています。

私自身このドラマ、何気なく見ていましたがいつのまにかはまってしまって、周りも見ている人が

意外といて、特に靴や足袋の営業マンのかたも真剣に見ていたと言ってました。

私共ワークハウスもきねや足袋を販売しております。

他のメーカーの足袋は箱に入っていますが、このきねやの足袋のパッケージは紙の袋に

入っていて老舗感満々です。

今まできねや足袋の存在を知らなかった方にはこのドラマで少しは知名度が上がったと

思うので、これからもっともっとこのきねや無敵地下足袋が売れてもらいたいものです。






0 件のコメント:

コメントを投稿